--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おつでござる
04/03(Sun) 06:30|未分類comment(6)trackback(0)edit
どうも、ちょっと久しぶりですね
いやそうでもないか

エイプリルフールをろくに楽しめず
まあちょこちょこSAしてました

女キャラにメイドさんでたからがちゃまわした
赤青両方でてて、ちょうどキャラきれたので付けた(,,・◞◟・,,)
かわええええ 青がかわいいなっておもってる えろかわ
0402_2.jpg 0402_3.jpg


そんなこんなでやっとAR4段階くりあー
基本CWしかしないので、(野良は釣ってる間くらい)
なかなか進まないです
中隊長で諦めてます もう無理でしょ
大隊長まであと特殊とサブウェポン150ずつくらいなんだけどくそだるい無理

最近はHS率がぱないです
SSとってないけど、
CWのHS率 48.7くらいだった
KDよりWWWたかいWWWWおつWWWWW

CWのSSいっぱいとりすぎて載せるのめんどい
最近すごい有名な助っ人がくる びっくり
ついったーで声かけたらきてくれる!嬉しい!楽しい!
某和風でみどりっぽいひととか、なんかかみなげっちとか。
みんなつよい 私の方がもっとつよいけど

サーモンピンクはなんか基本的にディスと煽りがひどいです
味方へのディスと煽りが激しい
最近特に私に対するディスが度を超えてる
ひどい 私すごい泣きそう

てかなに コメント少ないよ???もっとコメントしてもいいんだよ???
「めーちゃんかわいい♡」とかでもいいよ?????
かみなげっちがコメント多いの自慢してたうらやましい
私もコメント返すから コメントよろ

明日ネーム変更しよっとー!
昨日今日はさくらんらんとおそろいのすごいモチベの下がる名前でした
0402_1.jpg

美少女がさくらんらん
微少女がメーコ
これに変えろ!って脅されてプレが届いてました
有無を言わさないマスターこわお………
トイレの守護神
03/30(Wed) 01:53|未分類comment(1)trackback(0)edit
どうもメーコです!
今日もいっぱいCWしました_(:3 」∠)_
お腹痛くて早くやめちゃった(´・ω・`)

今日もかみなげっちはきてくれました
かみなげっちのついったー「おきた」
さーもんめんばー「ちゃっとしよWWWWりぷしよWWWW」
みたいな感じで大量に送りつけた
「おkはにー」って返事きた わーい
かみなげっちもうレギュラーだね
でぃすってもおこられなかった わーい 仲良しになった

CWのすくしょ何個かとったので載せます(`・ω・´)!
自分がめっちゃ調子悪かったやつはとってないww
0329_1.jpg
0329_2.jpg
0329_3.jpg
0329_4.jpg
0329_5.jpg


そして今日の名言集
・さくら「トイレの守護神」(※神様)
・さくら「大阪県ぽぽぽぴ~んWWWWWWW」(※大阪府、ぽぽぽぽーん)
・さくら「CWやりたいってツイートしたら、人の人物いわれたんだけどwww」(正:人の名前)
・さくら「なえたん大隊長なってるきもwwwwあ、あれ私も大隊長…あれ…」
・さくら「牧場好きじゃない」
 ぬっころ「牧場好きなの農家の人くらいじゃね?」

今日の俳句:さくらんらん うちのますたー ばかわいい
ぽぽぽぽーん
03/29(Tue) 17:00|未分類comment(1)trackback(0)edit
はじめまして、メーコです!
メインのブログは別にあるんですけど、
SAのこと書き辛いので…新しく作りました!

面白いこと書けないけど、コメントとかまってます(*´◒`*)

そんなこんなで、最近のメーコさんのことかきます。

3.jpg
昨日中尉4号俸になりました(*´∀`*)
これって6までだっけ?
早く大尉になりたい!
さーもんの主要メンツは中尉が多くてなんとなくダサいです(´・ω・`)
大尉いっぱいだとまだかっこいいのに…(´・ω・`)がんばろう


1.jpg

そして最近の動向(`・ω・´)
最近ちょっと調子よかったりします!HSでるう!
43%ってどうなんですかね、よくわかんない
たまにSR持ったりしてるからあれだけど、
多分持たなかったらもうちょっとあるんじゃないかなーとは思います!
とにかくKD割らないようになりたいです

あと最近うちのくらんにかみなげっちが来てくれてます。
紙投げさん私のサドカレだからWWWWWWWWW
(訳:かみなげっちやっぱりめっちゃ強いですあほみたいにつっこんで狩ってます)
最近慣れてきたのか、うちのくらめんのこと煽るようになりました
私もかみなげっちのこと煽れるくらい強くなりたいです

4.jpg
私基本自分が調子よかったときのしかとらないんですけど(とるの忘れるんです!)
これはかみなげっちよりスコアよかったときのやつ!!!MVPとれた!!!!
記念すくしょ(*´◒`*)

てなわけで!
これからいっぱい書いていこうと思うので
よろしくお願いします(`・ω・´)
