--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
大尉になりましたぷれよろ
04/28(Thu) 09:24|未分類comment(2)trackback(2)edit
こんにちはー!!!

やっと大尉になったぞおおおおおおおおおおおおおお(ノ)`⋏´(ヾ)
04281.jpg

やっと!!!やっとダイヤ3つ!!!
かっこいい ダイヤ2つくそださかった 3つかっこいい
ってことで、 meeko までプレまってますよ^0^
AK DE TRG 爆弾ツール 斧orグルカ がいいなー^0^

そんなこんなで色々実装されましたね
ヴァンパイアモードクソゲー

GWパックがすごく素敵な気がするんですけど!
500円で女キャラ7日×2、
カラーニックネーム7日、新しい武器7日
っていいよね…
ガチャだったら単純に900円分だもんね…!
AKドラゴンも欲しいんだよなーすぺしゃるぱっくー
うーん、でもAKまだ期間あるしなあ うーん
うーんうーん うーん 課金しようかな うーん 悩むでござる
っておもってたら、さくらんらんがくれた…(*´◒`*)
04282.jpg


04283.jpg
そんなこんなで、何気にKD43→44になったよ(*❛v❛)
まだまだ雑魚だけど、目指せ45%(*´◒`*)!

あとあと、やっとアサルト5段階クリアした…(; ・`д・´)
基本CWと鍵部屋しかやらないからあがらないんだぜ:(;゙゚'ω゚');

そういえば、ぷちかんぱおいてみた^0^
てなわけでさようなら_(:3 」∠)_

■コメ返
>でるぴっぴ
 あり^0^

>でりーとさん
 してないです(´;ω;`)ごめんなさい!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.14
乞食してんなよ・・・
-|04.28(Thu) 19:54|URL|
No.15
おめでとうございます!(^o^ゞ

SA重かったからアンストしちゃいました(^o^;)
D|05.02(Mon) 01:47|URL|

TRACKBACK

No.2
管理人の承認後に表示されます⇒ 2012.11.04 04:03
No.3
管理人の承認後に表示されます⇒ 2012.11.04 04:03
