--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
サーモンピンクは煽りサーモンってこまくんにいわれた
04/21(Thu) 06:56|未分類comment(2)trackback(0)edit
気付いたら最後の更新が6日でした、メーコです。

最近マインクラフトにはまってます。
SAよりマイクラの方が楽しい…^0^
今日、マイクラで私の家燃えたWWWWWWWWWWW
びっくりしたWWWWWWWWWWWWWW

そんなこんなで、CWもちょいちょいやってます。
サーモンピンク1000戦いきましたおめー
04213.jpg
なんか気付いたら「あれ、今のが1000戦だった…」みたいな感じでした

なえたんがネーム変更してました。
マイクラアップデートで、豚が雷に打たれるとゾンビピッグマンになるらしく…^0^
04212.jpg
くそわらった


かみなげっちいたのに私がMVPわーいなSS^0^
04211.jpg
まあ、圧勝だったからなんですけど・・・^0^;;;
もっと強くなりたいなー
立ち回りもAIMもくそなので、最近SA萎えてます
でもやらなきゃあたらないし、うーん的なテキーラ

あと、最近すけっとにでるぴっぴがきてくれます
すごいつよい

かみなげっちとかでるぴっぴとかくると、
すごいぷれっしゃーに押しつぶされそうになります
星の威圧感^0^0^0^0^0^
弱くてごめんなさい^0^もっと強くなりたいです

今日、某鮭のマスターが
「広島って九州でしょ?」って真剣にいってました
さくらんらんかわいい

こめへん
>Dさん
 わーい!うれしいです!
 もうちょっとで大尉だー!!!!!!!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.12
更新おつ^0^
二行の男|04.21(Thu) 07:02|URL|
No.13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.24(Sun) 10:12||

TRACKBACK

