--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ケンタッキーフライドチキリン
04/06(Wed) 09:46|未分類comment(1)trackback(0)edit
どうも!メーコです!(,,・◞◟・,,)
今日はいっぱいSAしたー!
大隊長になってちょっともちべあがりました!
ぷれぜんといっぱい届いた!わーい!
ガチでもらえると思ってなかったです!
ありがとうううう(,,・◞◟・,,)

そしてそして、階級あがりましたー!
中尉5号棒(`・ω・´)!!!
0405_2.jpg
プレまってまーす^-^
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

かみなげっちのアサシンになるとこみた!かっこいい!
0405_1.jpg


あとあと、野良で私のMVP(`・ω・´)!!!!!
0405_3.jpg


私つえー!かみなげっちより上!わーい!

今日のさくらんらんの名言
・Oh...okurete sorry...
・ケンタッキーフライドチキリン
まじWWWWWWWWかわいいWWWWWWWWWW
さくらんらんはケンタッキーのことをチキリンって言ってるみたいですWWWWWW

>さあこりん
 これでMVPめざそwwwwwww

>Dさん
 わー!ありがとうございます!
 こめんとうれしい!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.11
ちょくちょくコメントしにくるかもです(*´∇`*)
どんどん昇格していきますねww
D|04.08(Fri) 02:58|URL|

TRACKBACK

