--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
はるかぜえんぜる
05/07(Sat) 06:28|未分類comment(3)trackback(2)edit
こんにちは~

こないだれっどどらごんが当たったので
モチベがあがってめっちゃやってます~^0^

05071.jpg
ネーム変更でマスターとおそろいにした~!
さーもんぴんくみんなからふる(*´∀`*)素敵

そして、今日はるかぜえんぜるにお邪魔しました~
完全身内クランで、最近始めた子が4人ほどいるんですけど
ガチの人いたりでまあまあ勝てたりします^~^
みんなまだマップ名称とか完全に覚えきれてないのでちょっとgdgdになったりするけど、
わいわいしててすごい楽しいです~(*´∀`*)
昔は40前後で釣っても3/12とかだったのに、
今日やったら普通にKDだせたので
昔と比べたら強くなったな~!って思うと楽しいですね^~^
モチベめっちゃあがる~↑↑

05072.jpg

そんなこんなで、今日の動向~!
クラン戦KD61%だ~^0^
動向は51ですけど、昨日は46くらいだったので結構あがったな~↑
普通にサーモン戻っても50%維持できたらな~って思います

>こめへん^0^

MORE!

大尉になりましたぷれよろ
04/28(Thu) 09:24|未分類comment(2)trackback(2)edit
こんにちはー!!!

やっと大尉になったぞおおおおおおおおおおおおおお(ノ)`⋏´(ヾ)
04281.jpg

やっと!!!やっとダイヤ3つ!!!
かっこいい ダイヤ2つくそださかった 3つかっこいい
ってことで、 meeko までプレまってますよ^0^
AK DE TRG 爆弾ツール 斧orグルカ がいいなー^0^

そんなこんなで色々実装されましたね
ヴァンパイアモードクソゲー

GWパックがすごく素敵な気がするんですけど!
500円で女キャラ7日×2、
カラーニックネーム7日、新しい武器7日
っていいよね…
ガチャだったら単純に900円分だもんね…!
AKドラゴンも欲しいんだよなーすぺしゃるぱっくー
うーん、でもAKまだ期間あるしなあ うーん
うーんうーん うーん 課金しようかな うーん 悩むでござる
っておもってたら、さくらんらんがくれた…(*´◒`*)
04282.jpg


04283.jpg
そんなこんなで、何気にKD43→44になったよ(*❛v❛)
まだまだ雑魚だけど、目指せ45%(*´◒`*)!

あとあと、やっとアサルト5段階クリアした…(; ・`д・´)
基本CWと鍵部屋しかやらないからあがらないんだぜ:(;゙゚'ω゚');

そういえば、ぷちかんぱおいてみた^0^
てなわけでさようなら_(:3 」∠)_

■コメ返
>でるぴっぴ
 あり^0^

>でりーとさん
 してないです(´;ω;`)ごめんなさい!
サーモンピンクは煽りサーモンってこまくんにいわれた
04/21(Thu) 06:56|未分類comment(2)trackback(0)edit
気付いたら最後の更新が6日でした、メーコです。

最近マインクラフトにはまってます。
SAよりマイクラの方が楽しい…^0^
今日、マイクラで私の家燃えたWWWWWWWWWWW
びっくりしたWWWWWWWWWWWWWW

そんなこんなで、CWもちょいちょいやってます。
サーモンピンク1000戦いきましたおめー
04213.jpg
なんか気付いたら「あれ、今のが1000戦だった…」みたいな感じでした

なえたんがネーム変更してました。
マイクラアップデートで、豚が雷に打たれるとゾンビピッグマンになるらしく…^0^
04212.jpg
くそわらった


かみなげっちいたのに私がMVPわーいなSS^0^
04211.jpg
まあ、圧勝だったからなんですけど・・・^0^;;;
もっと強くなりたいなー
立ち回りもAIMもくそなので、最近SA萎えてます
でもやらなきゃあたらないし、うーん的なテキーラ

あと、最近すけっとにでるぴっぴがきてくれます
すごいつよい

かみなげっちとかでるぴっぴとかくると、
すごいぷれっしゃーに押しつぶされそうになります
星の威圧感^0^0^0^0^0^
弱くてごめんなさい^0^もっと強くなりたいです

今日、某鮭のマスターが
「広島って九州でしょ?」って真剣にいってました
さくらんらんかわいい

こめへん
>Dさん
 わーい!うれしいです!
 もうちょっとで大尉だー!!!!!!!
ケンタッキーフライドチキリン
04/06(Wed) 09:46|未分類comment(1)trackback(0)edit
どうも!メーコです!(,,・◞◟・,,)
今日はいっぱいSAしたー!
大隊長になってちょっともちべあがりました!
ぷれぜんといっぱい届いた!わーい!
ガチでもらえると思ってなかったです!
ありがとうううう(,,・◞◟・,,)

そしてそして、階級あがりましたー!
中尉5号棒(`・ω・´)!!!
0405_2.jpg
プレまってまーす^-^
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

かみなげっちのアサシンになるとこみた!かっこいい!
0405_1.jpg


あとあと、野良で私のMVP(`・ω・´)!!!!!
0405_3.jpg


私つえー!かみなげっちより上!わーい!

今日のさくらんらんの名言
・Oh...okurete sorry...
・ケンタッキーフライドチキリン
まじWWWWWWWWかわいいWWWWWWWWWW
さくらんらんはケンタッキーのことをチキリンって言ってるみたいですWWWWWW

>さあこりん
 これでMVPめざそwwwwwww

>Dさん
 わー!ありがとうございます!
 こめんとうれしい!
めえこりんだぷー★
04/05(Tue) 08:33|未分類comment(3)trackback(0)edit
どもー めえこりんに改名しました★
今の名前めえこりん...♪です!
クラメン3人でおそろいにしたw
0404_2.jpg

なえこりんWWWWWWWわろすWWWWWW
是非かみなげっちにも、なげこりん...♪にしてほしいですね

そんなこんなでやっと!やっと!
大隊長になりました(*´◒`*)
0404_1.jpg

プレまってまーす! → めえこりん...♪
大隊長如きでプレとかもらってごめんなさいありがとう

もう満足したので、これからはアサルターを目指します!!!
M4さいれんさーほしいいいいい

がんばるぞー

コメントの返事
>さくらんらん
 しってるWWWWWWW私が真の美少女ぷろげーまーだからWWWWWWWWW

>?
 りおさん?

>なえたん
 こーいーしちゃったんだーWWWじゃかじゃかWWWW
 たぶんーWWWきづいてないでしょWWWWじゃかじゃかWWWWW

>ましろちゃん
 ましろちゃんすき

>あきえ
 しWWWっWWWてWWWるWWW

>がちゃぴん
 ほんまやでーwwwwwwwwwwww
